主婦のアウトプット日記

日々インプットしたことを、自分の言葉にしてアウトプットしていきます!ライフスタイル、お金、子育て、学んだこと全てをアウトプットしていきます!

信念を持つ

おはようございます!

 

昨日の学び

・ブレイクスルーのメルマガ

 

 

ブレイクスルーを起こせる人は、

自分を導いてくれる信念を

持っている。

 

信念とは、

「自分が正しいと思う考え」

です。

 

色々な方の信念のリストが

ありましたので、

私が心に響いたものを

5つご紹介します。

 

 

1、人生は自分が選択した出来事の

  積み重ねである。

 

2、正解は、選択する前ではなく

  選択した後の行動で決まる。

 

3、今、偶然にも自分の命があること、

  それだけで奇跡である。

 

4、今、この瞬間正直であれば、

  人は十分魅力的である。

 

5、私たちは心の中で考えたとおりの

  人間になる。

 

 

信念を持つということは、

自分の軸が決まるということ。

 

自分の軸を持っている人は

とても魅力的に見えます。

 

そんな人になりたい!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございました!